Easy Going’s  diary

登山とかカメラが好きなので、その辺にまつわる話をのんびり綴ります。

2018.12.03  散歩道のイチョウが綺麗。

2018.12.03

 

朝昼晩を通して、こまめにJazzワンコの散歩に行くとですよ。(*^-^*)

 

その散歩道にはお寺があって、境内にはイチョウの樹が2本立ってます。

坂の上から見るイチョウのある景色が何とも良い感じ。(子供の頃から見てる風景なのよ)

f:id:EasyGoing:20181202123839j:plain

 

お寺のイチョウとしては特別大きなサイズではないんだけど、

その立ち姿が何とも綺麗で好きなんですよね~。

f:id:EasyGoing:20181202123914j:plain

 

今年の秋は特にイチョウの黄色が妙に気に入ってます。

紅葉の赤も良いんだけど、イチョウの色もイイね~。

f:id:EasyGoing:20181202123950j:plain

 

今日の写真は全部 iPhoneで撮ってますよ。(散歩のついで)

 

さてさて天気が良ければ山を歩きに行きたいんだけど、

なかなかスッキリ天気にはならんですね。。。

次は何処の山を歩こうか? そんな妄想をしながら家でのんびり靴磨きです。(笑)

 

 

 ↓最後に押してね。 

 

 

 じゃ~ またね!

 

 

 


スポンサードリンク