Easy Going’s  diary

登山とかカメラが好きなので、その辺にまつわる話をのんびり綴ります。

2018.12.01 我が家のワンコですよ。

2018.12.01

早いもので12月になってしまいましたね~。

暦ではすっかり冬なんだけど、あんまり寒く無いような気がします。

  

さてさて我が家にはトイプードルが同居しております。

名前はJazz(ジャズ)と申します。

我が家にやって来て8年くらいなのでワンコとしてはかなりのオッサンですね。

 

そんなJazzはトイプーなので毛が伸びるのが早い!(抜け毛は一切ないけど)

で・・・かなりモシャモシャしてたのでトリミングに連れて行きましたよ。

f:id:EasyGoing:20181202082536j:plain

 

Jazzがお世話になってる床屋さんは、諫早市内の『きらら』

キララ ( 長崎県諫早市のトリミング)の口コミ・評判【299navi】

ズーーーっとこちらにお世話になてますよ。

 

そしてこんな感じでスッキリしました!

f:id:EasyGoing:20181202082616j:plain

最近は手足の先っぽはベリ~ショ~トに刈り込んでもらうのがお気に入りです。

これだとお散歩の後なんかもお手入れが簡単なんですよね。。。(*^-^*)

f:id:EasyGoing:20181202082646j:plain

  

 

そんな訳で今回は我が家のワンコの紹介でした。

 

 

  ↓最後に押してね。 

 

 

 じゃ~またね!

 

 

 


スポンサードリンク