Easy Going’s  diary

登山とかカメラが好きなので、その辺にまつわる話をのんびり綴ります。

2019.01.07 野母崎の水仙まつりに出掛けてみました。

2019.01.07

野母崎(長崎)水仙まつりに出掛けてみました。

1/6~開催中ってのをニュースで見たので出掛けたんですが、

行ってみると日当たりの良い斜面だと既に終焉気味。。。(^▽^;)

全てが一斉に開花するとかなり凄いんだろうけど、そう上手くは行かないですね。

 

水仙まつりの公式HPは下記ほURLから覗いて下さい。

www.nagasaki-tabinet.com

 

せっかくなので写真を撮ってみましたが、なかなか納得できるのは無い感じ。

せめて青空が映える様にPLフィルターを着ければ良かったかな~っと後になって反省しています。

 

まあ~青い空、青い海。 そして水仙の花ですね。

f:id:EasyGoing:20190107144549j:plain

 

沖に浮かぶ島は世界遺産端島軍艦島ですよ。

f:id:EasyGoing:20190107144714j:plain

 

向きを変えてみた。

f:id:EasyGoing:20190107144759j:plain

 

今日は天気がイイ! そして長崎の海は綺麗かね~。

f:id:EasyGoing:20190107144910j:plain

 

それにしても今日の長崎は晴天でポカポカ陽気になってますよ!

夕方からは娘に誘われてハウステンボスに行く事になってるんで

この暖かさはありがたや~。。。です。 (*^-^*)

 

ハウステンボスではルミネーションの写真を撮りたいんだけど、

ワンコ達も連れて行くらしいんで、写真どころじゃないかも知れんですね。。。 

 

 ↓最後に押してね~。 

 

 

 じゃ~またね!

 

 


スポンサードリンク