Easy Going’s  diary

登山とかカメラが好きなので、その辺にまつわる話をのんびり綴ります。

2019.01.01 いよいよ新年を迎えましたね!

2019.01.01

 

新年明けましておめでとうございます。

今年もボチボチとブログ書いたりして行きますので宜しくお願い致します。

 

さてさて今日は新年の御来光を拝みたくって雲仙普賢岳まで登って来ました。

自宅を3:00に出発して、雲仙の駐車場に着いたのが4:00。

テクテク歩いて普賢岳の山頂へは6:00頃の到着でした。

 

山頂は既に沢山の人だし、あとからも続々と人がやって来ます。

7時ちょい前の日の出をみんなで待つんだけど、残念ががら今日の山頂は雲の中。

徐々に明るくなって来て、気付いたら御来光が無いまま朝を迎えました。

俗にいうガッスガスって状態ですね。 (;´∀`)

 

御来光が見れなかったのは仕方ない事。。。(残念けど)

まぁ~元日そうそう山に出掛ける事を許してくれた家族に感謝です。 (*^-^*)

 

さてさて今年も自分のペースで色々と遊んで行きますね!

登山やキャンプ、そして写真を撮ったりワンコと遊んだりかな。

 

そんな訳で本年もよろしくお願い致します! 

 

そうそう、今日の様子を簡単な動画にしましたのでそちらもご覧下さい。(訳2分)

youtu.be

 

 

 

 ブログランキングに参加しています。 

 

 

じゃ~またねっ!

 

 

 

 

 


スポンサードリンク