Easy Going’s  diary

登山とかカメラが好きなので、その辺にまつわる話をのんびり綴ります。

2018.12.31 いよいよ大晦日ですね!

2018.12.31

 

いよいよ大晦日ですね!

来春には年号が代るので平成最後の年越し!って事になりますね~。

 

そんな大晦日ですが長崎の空はスッゴク綺麗ですよ。

この調子だと元旦も朝からヨカ天気になりそうです。

って事は御来光にも期待が膨らみますね~。

 

雲仙方面はヨカ天気!

f:id:EasyGoing:20181231155608j:plain

 

多良岳方面もヨカ天気!

f:id:EasyGoing:20181231155632j:plain


こうなるとどこかの山頂で御来光を拝みたいですよね!

ってなわけで早朝(夜中)から雲仙普賢岳の山頂に出掛けてみるつもりです。

 

夜中の出発なんで酒も飲まず、テレビもホドホドにせんばね~。

そんな事を考えなら帰省で帰ってきた娘とお散歩。 (*^-^*)

娘は帰省の度にワンコを連れて帰るんですよ。(トリマー学校で世話してる犬)

今回はヨーキーなので小さくて楽チンです。

f:id:EasyGoing:20181231160010j:plain

 

夏に来たのはデカイ奴でビビったもんね~。(^▽^;)

オールドイングリッシュシープドック・・・これでもベイビーって。(^^;

f:id:EasyGoing:20181231160507j:plain

 

 

さてさて、10月から始めたこのブログ。。。

まだまだ見てくれる人は少ないとけど、来年も気楽に続けるつもりです。

 

自分のペースでのんびりな感じですが、来年もヨロシクお願い致します。

 

 

 

 ブログランキングに参加しています。 

 

 

 じゃ~またねっ!

 


スポンサードリンク