Easy Going’s  diary

登山とかカメラが好きなので、その辺にまつわる話をのんびり綴ります。

2018.12.19 稲佐山の朝陽を見る朝活。

2018.12.19

 

今日は頑張って夜明け前に目を覚まして活動出来ました!

(目覚めの良さは歳とったからだろうか・・・)

 

せっかく起きれたので先週行きそびれた稲佐山長崎市へ出掛けました!

 

夜景の撮影では何度か来た事が有るんだけど、早朝は初めてでワクワク。

現地に着いたのが6:00頃だったので、完全に夜明け前。。。

とりあえずカメラをセットして車内で待機。

 

辺りがほんのり明るくなるタイミングで撮影を始めました。

 

で・・・ 

今日の写真はこんな感じです。

激しい朝焼けにはなりませんでしたが、なかなか良い雰囲気でしたね。

夜景と違って朝だと人が少なくって撮りたい放題やったです! (^^)v

f:id:EasyGoing:20181219102706j:plain

f:id:EasyGoing:20181219102736j:plain

 

女神大橋伊王島の方も撮ってみました。

こっち方面は夕陽が沈む頃に撮ってみたいですね~。(たぶん絶景)

f:id:EasyGoing:20181219102823j:plain

 

で・・・

陽が昇りきってからもう一人のカメラマンの方に話掛けてみたところ、

インスタグラムのフォロワーの方やったです。 (*^-^*)

お住まいも僕と同じ諫早市! 

って事でこれからもヨロシクです! ってしばらくお話してお別れしました。

 

今朝の撮影は写真と同時にタイムラプスも撮影したんですよね~。

これも結構イイ感じなのでここで紹介したいんだけど、

このブログだとファイルが重すぎて添付出来ないみたいなんです・・・残念!

 

Face Bookだと添付出来るとけどなぁ~。

時間があれば短編の動画に編集してYOUTUBE経由で紹介するかもしれません。

 

そんな訳で今朝もなかなか充実した朝活が出来たのでした。。。 (*^-^*)

 

 

   ↓最後に押してね。 

 

 

 じゃ~ またね!

 

 


スポンサードリンク