Easy Going’s  diary

登山とかカメラが好きなので、その辺にまつわる話をのんびり綴ります。

2018.11.22 夕方から三十路苑に出掛けましたよ。

2018.11.22

 

先週から開園した小浜市三十路苑(みそじえん)

今回は夕方から出掛けてライトアップされた紅葉を見てきました。

 

ライトアップよりも自然の光が好きなんだけどな~。。。

とか思ってたけど、ライトアップも綺麗やったです。 (^^;

 

そんな夕方で良い雰囲気なんで園内はカップルが一杯でした。

ちなみにカメラを抱えたオッサンも沢山でした。(僕もその中の一人けど)

 

今回は写真と動画を撮ってYOUTUBEに動画をアップしようと思ったけど

思った様な映像が取れてなかったんで、動画を作るかは迷ってます。

 

先ずは写真の取れ具合を確認して、例のLightroomで仕上げてみました。

 

西の空に陽が沈んで行きます。

f:id:EasyGoing:20181122212155j:plain

 

若いってイイね~。

f:id:EasyGoing:20181122212436j:plain

 

少し歳のいったカップルも・・・

f:id:EasyGoing:20181122212529j:plain

 

夕方の雰囲気は良かったですよ。

f:id:EasyGoing:20181122212626j:plain

 

池への映り込みも綺麗でしたよ。

f:id:EasyGoing:20181122212736j:plain

 

いろんなパターンを撮ってみました。

f:id:EasyGoing:20181122212835j:plain

 

リフレの写真も難しいんだな~。

f:id:EasyGoing:20181122212924j:plain

 

夕方もやっぱり綺麗やったですね~。

来てみて良かったですよ! (^^)v

 

さぁ~て、、、追い込み中の仕事ももうすぐ終わりそうなので、

来週あたりはゆっくりとにも登れそうです。

 

ドコに登るかを考えながら仕事を乗り越えたいと思っております! (^▽^;)

 

 

  ↓最後に押してね。 

 

 

 

 じゃ~ またね!

 


スポンサードリンク