Easy Going’s  diary

登山とかカメラが好きなので、その辺にまつわる話をのんびり綴ります。

2018.11.15(夕) やっぱり松枝埠頭に出掛けてしまった!

2018.11.15

今日はやっぱり天気がイイ!

夕方になっても晴天が続いてるので、松枝埠頭に客船を見に出掛けました。

先週はせっかく出掛けたのにカメラのメモリーカードを忘れる失態。(;´Д`)

今回はしっかりと確認したうえで家を出たのは言うまでも有りませんね。

 

そして水辺の森公園付近に着くとこんな風景から始まります。

 

埠頭に係留されてるだけなんだけど、角度的にコッチに向かって来そうな迫力!

(映画のダイハードでこんなシーンが無かったかな?)

f:id:EasyGoing:20181116085237j:plain

 

そしてトボトボ歩きながら撮影しました。

 

夕方の水辺の森公園は静かな雰囲気がイイ感じですね。

f:id:EasyGoing:20181116085736j:plain

f:id:EasyGoing:20181116085819j:plain

 

そして夕日と客船をパシャパシャ撮ってみました。

なかなか自分が思う様に撮るとは難しいんだな~。 (;^ω^) 

f:id:EasyGoing:20181116090028j:plain

f:id:EasyGoing:20181116090118j:plain

f:id:EasyGoing:20181116090302j:plain

 

今回の撮影は自分なりに色々と考えて、カメラの設定を試してるんだけど

まだまだ理想的な出来栄えにはなってないんだな~。

 

まぁ~ 

まだまだ修行中なので、日々上手になるだろうと自分を慰めながら帰路に就くのでした。

 

 ↓ 最後に押してね。   

 

 

 

じゃ~ またね!

 

 

 

 

 


スポンサードリンク