Easy Going’s  diary

登山とかカメラが好きなので、その辺にまつわる話をのんびり綴ります。

2018.11.10 松枝埠頭へ豪華客船を見に行きましたよ。

2018.11.10 (夕方)

 

夕方になっても空が綺麗だったので松枝埠頭に出掛けましたよ。

(奥さんとワンコも同伴ですよ)

 

埠頭に着くと思った通りにデカイ客船が待ち構えてました。 (^^)v

 ↓こんな客船ですよ!↓ クァンタム・オブ・ザ・シーズ

http://www.nagasaki-port.jp/cruise_calendar/cruise-QOS%202018.pdf

 

で・・・構図がよさそうな場所を見つけて、三脚にカメラをセット!

夕日の感じもイイし、空には三日月!

こりゃ~綺麗に撮るぞーーー! と意気込んでカメラの電源を入れたところ、

メモリーカードが入ってない事が発覚!

まぁ~予備があるから大丈夫! って思ったら予備を入れてるケースも入ってない。

 

せっかく来たのにーーー!

コンディションは最高なのにーーー! って思っても後の祭り。

仕方ないからスマホで撮影して帰って来ました。

ま~次に備えたロケハンに来たって事にしときましょう。

 

あ・・・同伴した奥さんとワンコは短時間でも満足したみたいでしたよ!

 

とりあえず撮った写真は載せておきます。(いつも以上に出来悪です)

f:id:EasyGoing:20181110204829j:plain

f:id:EasyGoing:20181110204849j:plain

f:id:EasyGoing:20181110204906j:plain

 

さてさて明日からは仕事になるのでブログも書けないと思います。

次の休みは何処で何をしようかな~とか考えながら仕事に励みますけん!!!

 

 ↓ 最後に押してね~

  

 

 じゃ~またね!

 


スポンサードリンク