Easy Going’s  diary

登山とかカメラが好きなので、その辺にまつわる話をのんびり綴ります。

2018.10.28 今日は長者原をぶらぶらしたよ。

2018.10.28

久住(三俣)登山から帰ったばっかりだけど、今日も九重の長者原

 

今日は奥さんと愛犬を引き連れてぶらぶらしただけ。

すっごい秋晴れで観光の人で賑やかやったですね~。

バイクのツーリングも多かったですね~。

 

長者原のタデ原はススキが風に揺れて綺麗だし、背後の指山や三俣山も綺麗やった!

たまには登山抜きでのんびり歩くのもヨカね~。

 

まさしく Easy Going! って感じ。

※さすがに今日のは動画無いよ!

 

f:id:EasyGoing:20181028200740j:plain

f:id:EasyGoing:20181028200827j:plain

f:id:EasyGoing:20181028200853j:plain

f:id:EasyGoing:20181028200930j:plain

 

 

 ↑これ押して!

 

じゃ~またね!

 

 


スポンサードリンク