Easy Going’s  diary

登山とかカメラが好きなので、その辺にまつわる話をのんびり綴ります。

2018.10.26 三俣山の紅葉見てきたよ! 御鉢廻りでね~。

2018.10.26 九重連山の三俣山に行って来ましたよ!

 

行きたかった大山(鳥取)は天候不順で諦めたけど、九重はギリギリもってくれた。

 

予定では大曲から三俣山を一通り歩いて、北千里⇒久住分れに登り返して

星生山から沓掛山の紅葉で満腹になるつもり・・・

 

ところがドッコイ! 三俣山は結構きつかったばい。

本峰から北峰に向けた下りは殆ど落下!って勢いだし。

一通り廻ってスガモリへの下りは険しいし・・・(;´・ω・)

 

結局、久住分れへのルートは諦めて大曲に下山でした。

車h牧ノ戸に停めたので最後に30分の舗装路歩きよ。

 

それでも念願の御鉢廻りは出来たし、紅葉もギリギリ綺麗やった。

三俣山の御鉢は初めてやったけん、良い経験になったよ。

次にまた行くとしたら逆回りだろうね~。

 

※さっそく動画も作ったばい! 良かったらみてね!

youtu.be

 

f:id:EasyGoing:20181028191202j:plain

f:id:EasyGoing:20181028191228j:plain

f:id:EasyGoing:20181028191306j:plain

f:id:EasyGoing:20181028191347j:plain

 

じゃ~またね!

 

 

 

 


にほんブログ村

 


スポンサードリンク