Easy Going’s  diary

登山とかカメラが好きなので、その辺にまつわる話をのんびり綴ります。

2018.10.21 白木峰のコスモスを撮って来たよ。

昨日の事を書いて無かった!(まだまだブログが身に着いてない)

2018.今年のコスモスはどこもイマイチみたいな話を聞く。

白木峰も同じで例年よりも株数も少ないし、なんかスッカスカ!

昼間に見た時はそんな印象だったので、少しでも写真映えするのをねがって

日ノ出のタイミングで出掛けてみた。

 

日ノ出前をねらって6時前には着いたけど、あらあらビックリ!・ω・ノ)ノ!

すでにかなりのカメラマンが並んでる!

やっぱりカメラは流行ってるのかな~。

老若男女問わずにかなりの人数だし、みんな使ってる機材がかなり気合入っとる。

オイのα6000だとちょびっと見すぼらしい感じがするし・・・(;´・ω・)

 

まぁ~自分は自分の身の丈で撮るけんヨカとけどサ!

そんな訳で、α6000とGoPro HERO6でパシャパシャと撮りましたよ。

動画も撮ったのでついでにYOUTUBEにも動画をUPしてみた。

 

f:id:EasyGoing:20181022083418j:plain

f:id:EasyGoing:20181022083436j:plain

 

f:id:EasyGoing:20181022083456j:plain

youtu.be

 

さてさていよいよ週末は大山に遠征するよ!

けっこう寒いと思うけど、しっかり歩いて良い写真を撮りたいな。。。

もちろんブログに書くし、動画も作る予定だよ。 (^^)v

 

 

 


スポンサードリンク