Easy Going’s  diary

登山とかカメラが好きなので、その辺にまつわる話をのんびり綴ります。

2018.10.19 黒髪山を歩いてみたよ。

そうそう、、、昨日の話けど、佐賀県黒髪山を歩いて来たよ。

 

この日は朝から快晴で降水確率0パーセント!

降水確率は0パーセント! (ここ重要!)

 

登山口は有田の竜門ダムからでいつものコース。

このダムは小さい規模だけど山に囲まれて雰囲気は良いんだな。

 

そしていつも通りに山を歩いて・・・

いつもの様に山頂に着く頃には雨!(降水確率は???)

 

不思議な事にこの山に至っては僕が来ると必ず雨か雪が降るんだ。

だからいまだに山頂からのスッキリ青空ってのは見たことが無いんだな。

さ~来週は初の伯耆大山だ!

短気モンやっけん早くも準備を始めるばい。 (*^-^*)

 

アッ! 黒髪山も一応動画にするよ!

今回は一眼は一切使わんでGoPro HERO6だけで撮ったけどね。

(やっぱりHERお7が欲しかね~)

 

f:id:EasyGoing:20181020075226j:plain

f:id:EasyGoing:20181020075243j:plain

 


スポンサードリンク