Easy Going’s  diary

登山とかカメラが好きなので、その辺にまつわる話をのんびり綴ります。

Easy Going! 50過ぎのオッサンばってん、ブログば始めてみるけん!

さてさて久し振りにブログを始めてみる事にしましたよ。(2018.10.07~)

以前は魚釣り関連のブログをやってたんだけど、色々と面倒になって自然消滅・・・

50を過ぎて何とかゆとりも持てるようになってきたし。

日々平凡な様子をつたない文章で綴ってみます。

 

まぁ~心がけてるのは Easy Going!  のんびり行こうぜ! って事です。

 

山を歩いたり、写真撮ったりするのが趣味かな。

 

のんびりと書いて行くので宜しくです!

 

YOUTUBEに動画もUPしとるけん、良かったら観てね!

www.youtube.com

 インスタも有るよ! (年甲斐もなくね)

www.instagram.com

Facebookもあるとよ。

www.facebook.com



 

あっ! 長崎弁になる事もあるけんね~。 

 

f:id:EasyGoing:20181007212320j:plain

f:id:EasyGoing:20181007212447j:plain

 カメラはSONYのα6000をメインに使ってますよ。

 

 

 


スポンサードリンク