Easy Going’s  diary

登山とかカメラが好きなので、その辺にまつわる話をのんびり綴ります。

2018.10.12  経ヶ岳の登山に行きましたよ!

今日は地元の山を歩いて来ましたよ。

 

歩いたのは佐賀県長崎県にまたがる多良山系。

その中で一番標高のある経ヶ岳を目指しました。

標高は1075.7M。

今日のルートは黒木登山口(大村市)から入山しての、つげ尾ルート。

このルートはやっぱいキツイ!

浮石の多い急登なうえにイノシシが掘り起こしたのか道も荒れ気味・・・

 

そいでもやっぱり登り切ると気持ちイイね!

今日の登山も行って良かったな~って思えました。

 

後で動画も作ってYOUTUBEに動画Upしますよ!

 

そうそう、、、今日はGoPro HERO6は使わなかった!

写真も動画も全部α6000で通してみた。

動画はF4固定のSS1/60だから、NDフィルターでの飛び防止を試してみた。

山の撮影だと光量の変化が激しいから、ISOはAUTOに逃げてしまいました・・・(^^;

 

f:id:EasyGoing:20181012203541j:plain

f:id:EasyGoing:20181012203607j:plain

f:id:EasyGoing:20181012203628j:plain

 


スポンサードリンク