Easy Going’s  diary

登山とかカメラが好きなので、その辺にまつわる話をのんびり綴ります。

2018.12.13  久し振りに朝活ですよ。

2018.12.13

 

今日は久し振りにカメラ片手の朝活ですよ。

 

元の予定では5:00起きで長崎港とか稲佐山に行くつもりだったけど

目が覚めたのは 6:15。。。 3時頃一度起きたんだけどなぁ~。

 

そんな訳で慌てて起き出してとりあえず車を走らせました。

場所は朝日に間に合う様に、地元の白木峰高原にあるコスモス花宇宙館

※公式HPのアドレスを付けておきますね! 結構良いトコですから行ってみて下さい。
www.w-cosmos.jp

 

肝心な朝焼けはドーーーンと爆焼けにはならんやったけど、マズマズ綺麗やった!

早朝の凛とした空気も美味しかったし、まずまず満足な朝活でした。

f:id:EasyGoing:20181213094742j:plain

焦点距離:33㎜ f値:13.0 S/S:1/60 ISO:100)

 

f:id:EasyGoing:20181213094842j:plain

焦点距離:18.0㎜ f値:8.0  S/S:1/40 ISO:100)

 

f:id:EasyGoing:20181213094912j:plain

焦点距離:10㎜ f値:13.0  S/S:1/160 ISO:100)

 

写真の方はどうかな~。

今回は念願の広角レンズをGetしたんで、それをメインに使ってみました。

やっぱり広角だとガッツリと視野が広がりますね~。 (^^)v

色々使いこんで本領を発揮できるようにならんばです。

 

※ちなみに・・・今日の機材

 カメラ:SONY α6000

 レンズ:SEL1018

 

 

 

 ↓最後に押してね。 

 

 

 

 じゃ~ またね!

 

 


スポンサードリンク