Easy Going’s  diary

登山とかカメラが好きなので、その辺にまつわる話をのんびり綴ります。

2018.11.09 ボヘミアン・ラプソディー 観て良かった!

2018.11.09

予定していた通り映画ボヘミアン・ラプソディーを観て来ましたよ。

 

予想通りと言うか予想以上と言うか…

観て良かった!

感動した!

涙した!

 

Queenを知ってる人も知らない人も見る価値は有ると思うんだな~。

僕は中学生の頃からQueenの音楽は好きだし、今でもチョクチョク聴くわけですよ。

今のバンドには無い、何ちゅ~か抒情的な引き付けるものがあるし、

フレディーの唄は最高に天才的だと思うんですよね。

 

とにかくこの映画はお勧め!って事ですわ。

youtu.be

 

映画のラストシーンに使われたライブエイド(1985)。

本物のQueenのステージはやっぱりカッコイイ!

映画では良く再現出来てると感心しました。

youtu.be

ちなみにこのLive Videoは酒を飲みながら頻繁に見てますよ。 

 

 ↓最後に押してね!

 

 

 

 じゃ~またね!

 


スポンサードリンク